エレGY (星海社文庫)

久々に本屋で立ち読みなるものをして、そして迂闊にも最後まで読み切ってしまったのでした。
こういう経験自体はたまーにあるんだけど、そのままその本持ってレジまで行ったのは多分初めて。
他の本も買えよ!って話だけどまあそれは大目に……
タイトル買いとかじゃなくて中身にビビッと来て買ったのでした。

エレGY (星海社文庫)

エレGY (星海社文庫)

星海社ってことで最前線で作品の存在を知って、その当時はhukeさんのイラストが印象的だなーと思った程度。
webで最初の方読めるから最初の方だけ読んで「ふーん」とだけ思ってたんですが……
曲がりなりにもネット公開の創作みたいなことやってたことある人間なら感情移入できるお話だったと思う。
話の展開にドキドキしながらページをめくってしまいました。

他の作品も文庫で出てたらなんか買おうかなあー