MS Saga―Mobile suit Gundam in comic (Vol.4-8)

MS Saga―Mobile suit Gundam in comic (Vol.4)

MS Saga―Mobile suit Gundam in comic (Vol.4)

普段寄らないブックオフに立ち寄ってみたら閉店セールやってたんだけど、5冊105円コーナーに珍しいものを発見したので即保護。
謀ったように5冊だけだったという……w。
巻数が中途半端なだけあって連載も途中だけだったり、そもそも連載ものはたいがい単行本になってたりするんだけど、単行本未掲載の(松浦まさふみ先生のうんちくとか、Vol.4のポケ戦の読み切りとかはすごくよかった)、あるいは単行本で修正される前のバージョンとかでお買い得感。
背表紙こそちょっと色あせてたけど表裏表紙は色鮮やかで本誌の黄ばみもなしと大変美味しゅう御座いました。