TYPE-MOON (タイプムーン) エース Vol.7 2012年 01月号 [雑誌]

割と発売日すぐに買ってかつ本誌は買ってすぐ読んだんだけど、購入最大の目的であるまほよ体験版をやるのが随分遅くなってしまった。

本誌に関して言うと、アポクリファが良かったなぁという感じ。今後はどこで掲載されるのかわかんないけど、他のサーヴァント/マスターも楽しみ。

おまけが本編と言ったら怒られるのかもしれないけどそれくらい楽しみにしてたまほよ体験版については、とりあえずうちのwinマシンでちょっとカクつく程度だったからなんとか本編も楽しめるんじゃなかろうかという感じ。
青子も有珠も非常に魅力的なキャラクターだったし、描かれる魔術の世界もなんというか良い意味で厨二病テイストで4月(に出るのか?)の発売が楽しみです。

あ、ちなみに買うまで存在を忘れてたんだけど青子ストラップも可愛かったです。