空の境界(上/中) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

しばらく日記書くのサボってたからまとめて更新してるけど、読んだの自体は多分だいぶ前。

まだ下巻が控えてるからストーリーに関してはあんまりコメントできないw
廃スペック式の横にいながらあくまで一般人の黒桐という構図が、おなじ型月作品でも魔術師で異常者だったFateの士郎とは意味合いが随分違う。とか思うんだけどこれ下巻でひっくり返されたりしないよなw
あと橙子さんつえー

矛盾螺旋読んでて思いだしたんだけど、講談社ノベルズ版の下巻をちょっとだけ読んだことあったのを思い出した。というかまさに矛盾螺旋のところを少しだけ読んだことあった。

別に表紙目当てで買ってる訳じゃないけど、やっぱり武内先生の絵はいいね。同じ武内絵でもFate/Zeroよりこっちの方が好きかも。